スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大工さん
2011 / 03 / 17 ( Thu )


うちの大工さんが 新作を作りました

以前住んでいた所で 使っていたゴミ箱が どうにも気に入らない とかで

(私も使いにくかった) ホームセンターで 木とペンキを買ってきて

フタ付きの 大型ゴミ箱が 完成しました


ゴミ箱


ごみの分別が 細かくなったので (横浜では 大まかに4種類)

中で 分けられるように してくれました


うちのキッチンの収納は ほとんど 専属大工さんの 作品です

「創意工夫で ビンボウを乗り切る!?」 と 

部屋のサイズにぴったりの 収納家具を 作ってくれましたが 

出来上がったあとは 両手両足 着ている物から 髪の毛まで

作品と 同じ色に染まっているのが 困りものです








スポンサーサイト
18 : 42 : 10 | おうちの中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ツーリスト & 男子ごはん | ホーム | パンドミー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/169-51d760cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
