-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パンドミー
2011 / 03 / 16 ( Wed )


計画停電の スキ をねらって 焼いたパン

パンドミー


パンドミー2


なんのパンを焼こうか 迷ったけど

やっぱりシンプルな パンドミー イギリスパン って言うのかな

これが焼いてあれば サンドイッチの お弁当にもなるし

おかずが なくても ジャムやあんこ だけで食べられる 

ちなみに 無塩バターとあんこ の組合せは バツグンですよ

お試しください


うちは 今日のこの時間まで 一度も停電になっていません

昨日も 待ち構えていたのですが 結局停電にはなりませんでした

今日は そうはいかないだろうと 思っていますが

予定は 6時すぎから10時まで

寒くなりそうで 心配 

昨日から 湯たんぽを準備しています

ありったけの ポットにお湯を沸かしておかなくちゃ 

それにしても 余震が続いていて 怖いです

大きな地震に 繋がらないといいんですけど~ 







15 : 56 : 28 | パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大工さん | ホーム | 男子ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/167-ace4d5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
