-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
男子ごはん
2011 / 03 / 15 ( Tue )

まずは 東日本大震災で 被災された皆さんと

ご家族の皆さんに 心からのお見舞いを申し上げます

地震で 怖い思いをし 家族の安否がなかなかわからなくて

帰宅難民になっただけでも 心細くしんどかったのに

現場の 皆さんは… 想像すらできない


これ以上の 苦しみが増えたりしませんようにと

一日も早い 復興をと 祈ります



先週からの 男子ごはんを まとめてお披露目


ベーコンときのこの和風パスタ


ベーコンときのこの和風パスタ

KALDI で買って来た もちもちのパスタで 和風の味付けで



お好み焼き


えびのお好み焼き & ぶたのお好み焼き と ぶたしゃぶサラダ

お好み焼きは 見た目一緒 !?

でも 2種類作ってもらいました

やまいもを 少し (たくさん入れてはダメだそうで) 入れたお好み焼き

たまに とても食べたくなる ソース味の代表 ですよね



フレッシュトマトのパスタ



フレッシュトマトのパスタ

生のトマトのパスタに セロリの葉っぱ

嫌いな人には NGなパスタでしょうけど 我々は これが大好き



チキンカレー



チキンのカレー風味

の予告だったのですが チキンカレーに変更だそうで

コストコで買った カレー粉が 結構スパイシーで おいしかった



マーボー豆腐



マーボー豆腐

黒いごまは ちょっとどうよ? って感じだけど

辛くて甘い マーボー豆腐は おいしかったです


毎日の 食卓を囲める幸せ

あたりまえのように 家族の揃う幸せ

もっと ありがたく思わなければ いけないのかもしれません

すべてに 感謝


15 : 17 : 06 | 男子ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パンドミー | ホーム | ばあばごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/166-d2e344c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
