-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コストコツアー Part2
2011 / 02 / 23 ( Wed )


コストコツアー 第2弾に 行って来ました

パン教室に いつも来て下さる Kさんと Oさんと 

女三人で かしましく 楽しんできました

戦利品は こちら



コストコ1



コストコ2



本当は もっとあって 冷蔵庫に直行 したものや

写しきれなかったものが まだあるんです 

下の写真は ランチに食べようと 買ってきたもの達

本日の反省や 次回の意気込み等 と共に おなかの中へ 

どうして 女同士のお買い物って こんなに盛り上がるのでしょうね
 

帰宅後 改めてレシートを見ると 「お買い上げ点数 : 34点」 

あー 楽しかった

明日からまた 家事に仕事に 元気にはげめる ってもんだぁ~

よねっ 






 
21 : 51 : 52 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ばあばごはん | ホーム | イカニカ カフェ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/162-2e8f7855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
