スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イカニカ カフェ
2011 / 02 / 19 ( Sat )

お友達の Iちゃんと 自由が丘でデート

前から 行ってみたいと思っていた イカニカ カフェ に行ってきました

駅から15分位 歩いて 見つけた一軒家

ん? 中では 何やら撮影をしています 

なっ なんと 定休日 

「んがぁ~ ごめん!」 どうしよう って言っていたら

オーナーさんが 顔を出して 

「もう 終わりますから もしランチのBでよければ お出しできますよ」 と

お言葉に甘えて お邪魔しました




イカニカ1



イカニカ2


イカニカの メニューと ランチB

カリフラワーとじゃがいもの すり流しスープと 

菊名のさんかくさんのカンパーニュ と サラダ

セイロで蒸して 出してくれるという このパンが食べたくて 行きました

以前 友人が ”さんかく” に買いに行ったのに 見つけられず帰ってきた

と 泣いていたので ここなら確実に食べられる! ときた訳です

焼きたて以上に 湯気がたっていて 本来硬いはずのカンパーニュが やわらかく頂けました

スープも やさしかった

おいしかったです。 ごちそうさま  

Iちゃんには このあと 誕生日プレゼントと言って

エプロンを買ってもらっちゃった  

うれしかったよん お教室で 大切に使います

ありがとう   


彼女とは 中学入学からの お付き合い

もうほとんど 姉妹

良い時も悪い時も 一緒に乗り越えてきたって感じかな

今 彼女は苦しい状況が続いているけど

いつでも 私はバックヤードにいるから 安心してがんばれ 

いつまでも あなたの応援団長 だよん 






スポンサーサイト
18 : 19 : 31 | パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コストコツアー Part2 | ホーム | 茅ヶ崎ナノッシュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/161-eeb926ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
