スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
茅ヶ崎ナノッシュ
2011 / 02 / 15 ( Tue )

茅ヶ崎に所用で 行ってきました

町は 「桑田佳祐茅ヶ崎大復活祭」 で 盛り上がっていました  

あちこちに ポスターが貼られていて 

市民文化会館でニューアルバムの視聴会が あるとか

元気になって よかったね 桑田さん 



茅ヶ崎で有名だという パン屋さん 「ナノッシュ」で

パンを買ってきました 


ナノッシュのパン



右上から チーズフランス

ベリーフロマージュ、マロンマロン、ベーグルチョコ

早速 帰宅後すぐに

試食 と言いつつ 本気食い 

ベリーフロマージュは ブルーベリー、ラズベリー、レーズン

クリームチーズが ふんだんに入っていて 

「パンはどこ?」 ってくらい 具たくさん 

どっしりした おいしいパンでした

チョコのベーグルも はんぱじゃない チョコの量で

どちらかというと やわらかいタイプの ベーグル

おいしかった 

でも もっともちもちでもいいな~ 


お店の中は それほど狭くないと 思える広さだけど

お客さんが たくさんいて 荷物たくさんの 私には狭く感じました

みんなが おいしい! と買いに来ているお店なんですね 


茅ヶ崎には パン屋さんに限らず おいしいお店が多いそうです

ランチや デザートめぐりに 絶対、また訪れたい町です 

ちなみに 月9「流れ星」で SMAP稲垣君が お茶を飲んだ喫茶店にも

行ってきちゃった (ミーハー代表で~す  )











スポンサーサイト
20 : 39 : 00 | パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イカニカ カフェ | ホーム | カルチャー!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/159-daa53a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
