スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カルチャー!?
2011 / 02 / 13 ( Sun )

気がつくと 食べることばっかり 載せてます

ホント それしか興味がないのか? ってかんじ 

なので 今日は 久々 最近購入のCDの話から はじめます



最新CD


左上から時計回りに ラリー・カルトン

ダフィー、ジェームス・ブラント、ブルーノ・ワーズ

(日本語読み まちがっていてもご容赦ください)(恥) 

ラリー・カルトンさん

サザンの原ぼうが 私はピアノ の中で

「ふたりして聞くわ ラリー・カルトン」 と歌っていたのが この方

ダフィー は声がすき ”かわいいだみ声” って思います

ジェームス・ブラントさんも いい声 

何より このCDジャケット かわいくないですか? 

ノートをひっちゃぶいた みたいな細かい芸

こういうの好き

ブルーノ・ワーズさんは マイケルジャクソンに 音楽提供していた方だそうで

なるほど 聞いてみると 最近のマイケルっぽい

って 亡くなって1年以上たつのにね

マイケル抜きで 聞いていても Good ですよ お勧め  



次は 映画をみてきました



太平洋の奇跡


「太平洋の奇跡」

主演 竹之内 豊

月9の ドラマ「流星」から ファン復活しています 私 

そんな流れの中 これは観に行かなくちゃ と

かっこいい人は 何を着ていても 泥まみれでも

何をしていても ステキ

そうそう 竹之内君も 声が好き 大すき 



映画は 実話が原作で 重くて苦しい ものでした

「生きろ!」 と 赤ちゃんに言う 竹之内君は それはそれは ステキな大尉でした

実際 サイパンから47名の帰還をはたしたそうで それを知っていての鑑賞だったので

少し 気持ちに余裕がありました

戦争の話は いつもいつも命を 考えさせられます




スポンサーサイト
17 : 54 : 42 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<茅ヶ崎ナノッシュ | ホーム | 男子ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/158-7c8f744f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
