-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
男子ごはん
2011 / 02 / 09 ( Wed )


今週の 男子ごはんは リクエストして作ってもらった

ドリア 

先週 グラタンがあんまりおいしかったので

「このソースで ドリア作って~ ごはんは ケチャップ味が いいな~」 と

で 今週は エビドリアです


エビドリア


大食いの私は 夫より大盛りの お皿 

だって 好きなんですもの

エビも ドリアも ケチャップごはんも

作った人は 味が薄いんじゃないか? だの ソースが煮詰まっただの

あーすればよかったか? こーすればよかった?

と 食事が 試食になっちゃうみたいだけど

作ってもらう方としては 「あ~ おいしっ 

って ぱくぱく 食べてるだけ 

おうちごはんの 男子ごはん なんですから

細かいことは置いといて 楽しんで食事しましょ 

ちなみに 平日の私は そうしてます 





 








19 : 26 : 37 | 男子ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カルチャー!? | ホーム | 最近のパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/157-30a74c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
