-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おいしいもの達
2011 / 02 / 06 ( Sun )


大好きなおいしいもの 

HARBSの ケーキ 


harbsケーキ


先日 結婚記念日だったので 食べたいケーキ買って帰ろう って思ってたら

夕方 ちょっと遅くなってしまって ホントに食べたかったケーキが

なくなっていて 

でも この ミルクレープとストロベリーチョコレートケーキ

超 おいしかった

ここのケーキ 大きさが おっきいの 

そして おいしいので 大まんぞくなのだ 


もうひとつ 大好きな甘いもの


マーロウのプリン


マーロウの プリンです 

だ~いすき 

横浜そごうで 買えるようになって うれしい反面 困る

食べたくて 買いたいけど 重くて これもやはり大きい 

一人でこっそり食べるきるのは 無理なので

残念ながら(?) 重いけど ふたつ買ってきます 


おいしいものは 何かを犠牲にして 頂きます (少々大げさ)

持って帰るのが 大変とか

おいしいから たくさん食べちゃうのを 我慢するとか

食べちゃったあと 後悔するとか (ほぼいつも)


いいんだもん その分 動くもん 

おいしいもの 好きなもの 我慢できないも~ん  



 



19 : 09 : 11 | おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近のパン | ホーム | 男子ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/155-979597fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
