スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
男子ごはん
2011 / 02 / 01 ( Tue )


今週の 男子ごはん


きのことハムのアーリオオーリオ


ランチパスタの きのこのアーリオオーリオ

夫 もう アーリオオーリオは マスターした感じ!?

手際も 手順も 味も Good! 

今日も 大変よくできました  


そして 粉雪の舞った夜には あったかメニュー


たらと白菜のグラタンとドライカレー


たらと白菜のグラタンと ドライカレー

超かんたんグラタン (って 私が言っていいのかな?)

だけど おいしいです 

ホワイトソースなんか わざわざ作らなくて 

フライパンひとつで パッと作って あとはオーブンへ

スピード グラタン 

私も 真似しようと 思いました

おかげで 温まりました 

ごちそうさまでした 


スポンサーサイト
17 : 56 : 13 | 男子ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おいしいもの達 | ホーム | カフェロッティ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/154-8340ec15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
