スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カフェロッティ
2011 / 01 / 26 ( Wed )


ちまたには たくさんのパン屋さんがあって

流行や 新しい味や 新しい形

お勉強させてもらいに どんなお店ものぞいてみます


そんな私が 今日 はじめて目にしたパンが 「カフェロッティ」

ご存知の方は 「今さら?」 と思われてしまうかもしれませんが

私はお初 (初見って言うのかな  )

これです



カフェロッティ


パッと見は 色黒のメロンパン みたいだけど

外は コーヒー味のクッキー生地

中が空洞で これがおいしさの秘密なんだそうで 中のバターが 溶け込んでいるって 

もちろん 迷わず買ってきました 


なんでも 韓国ドラマで 「世界一おいしいパン」 と紹介されている とか

韓流ドラマは 冬ソナ しか見ていない私は 全然知らなかったんですけど

有名なんですか?


帰宅後 さっそく頂いたのですが 世界一ではないような… 

空洞も 何の秘密もなく ふーん みたいな

中になんか 入れてくれ! みたいな

みたいな みたいな 


カフェロッティ1


ねぇ~ 

ビミョ~

いやいや きっと本場の カフェロッティは きっとおいしいんでしょう 

韓国で 食べた方 情報をお待ちしております




 




スポンサーサイト
17 : 45 : 58 | パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<男子ごはん | ホーム | 今週の男子ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/153-6207421d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
