スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のパンは?
2011 / 01 / 12 ( Wed )


パンの ご紹介が ご無沙汰で 反省 

まずは 今日のパン


ライ麦ゆずパン


ゆずを たくさん頂いて どうしたものかと 迷い

ゆずピールを 作って ライ麦のパンに入れてみました

かなり 甘くゆずを煮たのですが まだまだ甘くしても良いよう 

再度 挑戦してみます


バゲット


ラスク


夕食にシチューの予定の日に バゲットを焼きました

そのままでも オリーブオイルを つけても やっぱり焼きたてのバゲットは

おいしい 


そして 残った分は 大好きなラスクに

これは なかなか薄くカットするのが むずかしく

カリッ サクッ に 届かない 

でも 好き~ ラスク絶対 好き 


そして 甘いパンもすき


あんぱん


年末に 御座候で あんこ を買ったので

それを入れた アンパンを 作りました

これは 私の 常備菜? 常備パン!

小腹が減った 時の 救世主 

だから やせないんだよ 







スポンサーサイト
16 : 05 : 38 | パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いただきもの | ホーム | 男子ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/150-a9537d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
