-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
木の実のパン
2009 / 10 / 09 ( Fri )
木の実のパン2

昨日焼いたパンは 木の実のパン

切ってみないとわからないんだけど

中には くるみとアーモンドが 入ってるんです

私の作る  にしては しっかり目に バターが入ってる

実は お友達に 久しぶりに会う約束をしていたので

手土産にと 焼きました

以前勤めていた 職場のお友達

「凛」 としたたたずまいが 大好き

女性が持っているべく 優しさと静かな強さを 感じる方

今でも彼女は そこで頑張っている 尊敬していますう 

会うといつも元気になれます ありがとう 

15 : 22 : 24 | パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イギリスパン | ホーム | お天気>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/15-66362d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
