スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
男子ごはん
2011 / 01 / 12 ( Wed )


今週の 男子ごはんです



タラのソテー


ホタテのパスタコース



お魚と パスタと スープの ディナーコース

スパークリングワインも ついていました 

すごーい 

お魚のお皿は タラのソテー魚肉ソーセージと塩こぶラグーソース

パスタは オリジナル料理の ホタテのアーリオオーリオ 

スープは 豆腐とわかめのコンソメスープ

だそうです 

本人いわく 「全然かんたん だよ!」 との事

わざわざ 魚肉ソーセージ 買いに行っただけの事はあるね 

どれも 大変おいしゅうございました 


そして 翌日は

ポークハンバーグ


ポークハンバーグ

これは 豚肉のかたまり肉を 買ってきて

フードプロセッサーで ひき肉から作りました 

つなぎに パン粉じゃなく お麩 を使うのが オット流で

これが なかなかおいしいんです

今日のハンバーグは 大根おろし + ポン酢 or めんつゆ で

頂きました 

最近 腕上げたね 

「失敗したぁ~  」 と 黙ってガツガツ 食べたりしないもん ねぇ 

これからも 期待してます 






スポンサーサイト
15 : 33 : 14 | 男子ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日のパンは? | ホーム | おいしいランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/149-740c19b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
