スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おいしいランチ
2011 / 01 / 08 ( Sat )

以前 職場が一緒だった お友達が

ご主人の転勤で アメリカ ダラスに行っちゃう! というお知らせが届いて

もう一人の お友達とランチに 集まりました


お店は 元町にある グランドゥーガ

イタリアンの ステキなお店でした



グランドゥカ1


グランドゥカ2


グランドゥカ3


グランドゥカ4



コースのメニューを お願いしたのですが

前菜から ドルチェまで どれも 大満足 

特に パスタと リゾットを 半分づつに してくださったお皿は

上にのったパン粉が すごくきいていて ほんとに美味しかった

ドルチェの シャーベットも レモンと 京にんじんとオレンジが

それぞれでも 一緒に口に入れても 

おいしくて さらさらの雪みたいな 食感で おかわりしたくなりました

大食漢!? の 私も 大満足のお食事でした

久しぶりの 逢瀬と おいしさに ついつい 長居してしまいました


アメリカに行っちゃう Sさんは こっちで とある資格を取得して

それを生かして むこうでの生活の 糧にしようと

ご主人より 少し遅れての 出発になるとの事

また 偶然 待ち合わせの駅で 同じ職場だった方とも 会ったのですが

この方も 退職後 ご自宅で新しく「事業」を してらっしゃると 

みなさん とても前向きに バイタリティを持って 「生きてる」

見習いたい 素敵な女性たちです 

私も 頑張ろう 

今年も また新しい事に 一歩進めるように 

うさぎ ジャンプ   ぴょーん



スポンサーサイト
14 : 17 : 28 | おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<男子ごはん | ホーム | 年末年始のお土産>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/148-3e2b2a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
