スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年末年始のお土産
2011 / 01 / 07 ( Fri )


年末に帰省した 方々に頂いた お土産の紹介です



大阪土産


大阪に住んでいる Tちゃんが 横浜に帰省

大阪名物の 「マヨおかき」

この パッケージの表情が 微妙でおかしい

中の おかきは ホントに マヨネーズ味で おいしかった

マヨネーズとお醤油 って 合いますよね 

Tちゃん ごちそう様 でした

一緒に食べた サムゲタン

すんごい にんにく味 でしたね 

私は 翌日まで むね焼けしてましたよ 



北海道土産1



こちらは 北海道から 甥っ子が 帰ってきて

お願いして 買ってきてもらった お土産 

どうしても 「じゃがぼっくる」 が 食べたくて

ほとんど 一人で食べちゃった 

だって おいしいんだもの

次回 買ってきてもらいたいお土産 

もう リストアップ しているので 

また よろしく 








スポンサーサイト
22 : 21 : 21 | お土産 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おいしいランチ | ホーム | ケーキ教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/147-f1625d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
