スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もしドラ
2010 / 12 / 16 ( Thu )


もしドラ

読み終えて 時間が経っているのですが

何度か 読み直して ノートに書き出したり

赤線 入れたくなったりしました

なんだか 大事な事が 書いてある気がしました


「顧客」 って 誰?

「仕事」 って 何?

「価値」 って?


どんな立場にある人も これら全部 人のことであり 自分のことです

何にも考えないで これまで来ちゃった事 残念に思いました

これからは 心に留めて 何事も取り組みたい と 思います 



本当は難しいことを 噛み砕いて 砕いて 砕いて

書いてくれていて 私でも 理解できました

とっても やさしい本です 

今年 一番売れた本なのも もっともだと 思います

本を読まない方でも とっつきやすいので 

お勧めします 




スポンサーサイト
17 : 18 : 18 | 読書 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<男子ごはん | ホーム | 男子ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/143-2e19be96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
