-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パン教室
2010 / 12 / 11 ( Sat )


先日の パン教室 報告です

Yさんと Kさんの ご参加でした 

メニューは ケーキみたいな ショコラノエル (  なんですよ!)

とベーグルです



ショコラノエル


ベーグル2



ベーグルの写真は Kさんの ご指導の元 撮影したものです

カメラの構え 角度 シャッターの半押し etc..

いつもの 私の写真とはちが~う 

ベーグルも 格別に おいしそう・・・ 

勉強に なりました m_.._m

いろんな事に 堪能な Kさん

もっと 色々教えてください 


そして ビックリお土産 


ダイコン


Kさんが 朝買ってきてくれた ダイコン

これを 両手に2本 持って現れたときには もう  


並べてあるのが エビアンの 500CC のペットボトルです

どんだけ立派な 大根でしょう !!

即 夕食に頂いたのですが これが瑞々しく おいしい大根でした


ヘーゼルナッツペースト



こちらは Yさんが持ってきてくださった

ヌッテラ という ヘーゼルナッツのペーストです

ご主人の ヨーロッパ土産だそうで  (ハイソな香り  )

こちらも 早速 焼きたてのベーグルに 

クリームチーズ、ブルーベリージャムと一緒に のせていただいたら

これがもう 絶品 


お二人ともに おいしいお土産 感謝しております

ごちそうさまでした ありがとうございます




13 : 11 : 22 | パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<男子ごはん | ホーム | ヤマト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/141-fc95f7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
