スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヤマト
2010 / 12 / 06 ( Mon )


宇宙戦艦ヤマト じゃなくて

『すぺーす ばとる しっぷ ヤマト』

観てきました


ヤマト1


ヤマト2


正直 そんなに期待しないで 見に行ったのですが

ごく最近に読んだ 「永遠のゼロ」 にも 戦艦大和がでてきたし

味方を守るために 自分を犠牲にして 自ら敵に突っ込む とか

大勢を守るために 少数の命を犠牲にする とか

戦争 というくくりで 同じような場面が沢山出てきたので

泣き通し になってしまいました 

当時 アニメのTV放送や 映画、まんが等は 見ていないのですが

主題歌だけは なぜかよく知っています (当時、ホントに子供だったんですよ!念の為)


CGは あと一歩な感も 否めないのですが

キムタクも 宣伝でテレビに出まくって がんばってるし

私は 見てよかった映画でした


みなとみらいの映画館で みたので

帰りに 久々中華街に 立ち寄って 色々食べてきました


中華街1


中華街2


中華街3


中華街4


歩き食べ 歩き飲み だけじゃ満足できず

結局 馬さんのお店で ランチ

結果 食べすぎて 上を向いて おなかを反らして 歩き帰りました 

平和って いいな~ ですね 




スポンサーサイト
12 : 57 : 56 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パン教室 | ホーム | パン教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/140-90dc41fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
