-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パン教室
2010 / 12 / 06 ( Mon )

久しぶりの パン教室

今日は ベーグルと ショコラノエル


ベーグル&ショコラノエル



12月 ということもあって チョコい~っぱいの

ケーキみたいなパン 

クーベルチュールチョコを ふんだんに使って

どっしりした パンです

見た目は ケーキ! だけど切ってみると 中はパンなんです 

チョコ好きの おふたり

喜んでいただけたかな?


それと あっさりしたシンプルベーグル 

形を ちょっと こってみました

クリームチーズと ジャムで 試食と思っていたら

写真に写っている コンフィチュール

Oさんのお父様の 手作りの ブラックベリージャム 

ご持参 いただいて ご馳走になりました


ジャムを作れるお父様 なんてステキなんでしょ 

これまた美味しいんです 

うらやましく でも 納得

こんなステキなお嬢様の 父上 

お目にかかったことはないけど 想像通り なんだと 合点 

ご馳走様でした 



12 : 18 : 20 | パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヤマト | ホーム | もしドラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/139-a27f9b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
