-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もしドラ
2010 / 12 / 03 ( Fri )


1年も前に 出た本が 今だ販売ランキングにランクイン

遅ればせながら 読みはじめました

もしドラ こと 

「もし高校野球の女子マネージャがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」

はぁ~ なんて 長いタイトル 


もしドラ



少女マンガか? と思わせる カバーですね

読んでみたいな~ って 言ったのを 夫が覚えていてくれて

買ってきてくれました Thank you  


もう 20版目でした

売れてんだなあ

何かを 「マネジメント」 をしたい訳じゃないけど

生活する事 仕事する事 パン教室 等など

自分を管理する (全然できていないので  ) 

何か ヒントになったらいいな… 位の気持ちです

ついでに 夫の管理もできたらラッキー 

まだ 読み始めたばかりなので 

終わったら 感想を 書きたいです

読んだ方 いらっしゃいますか?

感想を お聞きしたいです 





16 : 37 : 53 | 読書 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パン教室 | ホーム | ケーキ教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/138-7b77048f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
