-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスリース
2010 / 11 / 24 ( Wed )

S先生の お花の教室で クリスマスリースを作ってきました 



クリスマスリース1



手前の 白とグリーンのリースが 私のリースです


ご一緒した Yさんと Kさんの リースは赤

Hちゃんは かわいいバックの 置物

みなさんの 作品はこちら


クリスマスリース2


皆さん それぞれの個性が出て どれもステキ 

先生が うまくその個性を 引き出してくれます  感謝です  
 

先生は ランチも用意してくださって 

おしゃれな チーズフォンデュ 

おいしかった~ 


Yさんと クリスピー・クリーム・ドーナッツ を買っていったのですが

ちょっと かわいかったので ご紹介


24日ランチ1


24日ランチ2


こちらも クリスマス バージョン 

女子は いくつになっても こうゆうもので 気持ちが上がるんです 


最近 ちょっとしんどい事があったけど

優しい、楽しいみなさんと 一緒の時間 それとステキなリースで

すっかり回復 

ありがとうございました




 


19 : 00 : 18 | 習い事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ケーキ教室 | ホーム | 永遠のゼロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/136-5a6f52cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
