スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
羽田国際空港
2010 / 11 / 04 ( Thu )

11月3日 文化の日

羽田の国際空港に 行って来ました (文化と関係ないか?)


羽田国際空港2


羽田国際空港


さすが 新しくて 綺麗だし なんと言っても すごい人 

昔々 ここから 中華航空に乗って ハワイに行ったことがあります

その時とは 比べ物にならない 豪華な建物と 人込みでした 



羽田飛行機


いろいろな国の 飛行機

さすが 国際線です 



羽田スカイツリー2



ちょっと 小さいのですが 遠くに 東京スカイツリーが 見えました

お天気もよかったので とても気持ちいい 空港見学でした






スポンサーサイト
09 : 53 : 35 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<私の焼いたパン | ホーム | 男子ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/130-2064fc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
