-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
男子ごはん
2010 / 11 / 02 ( Tue )


がんばっている 夫の 男子ごはん

今回は(も?) パスタばかりですが

おいしく(写真も) できたので お披露目します


ナポリタン


ナポリタン 

トマトなどは 使わず

ケチャップ で 作ってくれました

これが おいしい 

何か おいしさの秘密が あるのかもしれませんが

単純に ケチャップ味 おいしいですよね



それと カルボナーラ


カルボナーラ


「な! 湯気まで 写ったゼ 

と 申しておりました 

これは 一人で作って 一人で食べたようで

それはそれは おいしかったんだそうです 

是非 次回は 試食したいものです


パン教室の時にも 作ってもらって

皆さんにも 試食してもらいたいですね




09 : 25 : 57 | 男子ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<羽田国際空港 | ホーム | コストコツアー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/129-b9571ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
