スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お花のお教室
2010 / 10 / 22 ( Fri )

久しぶりの S先生のお花の教室 

昨日は 2人の生徒さんに混ざって 完成させてきました


お花教室1


今まで作った お花の テイストとは また違って

アジアンな 南国な これまたステキ 


お花を 付けていく のではなく

束ねて 作品にしていく

花束の要領で お花屋さんみたいに 全体を見ながら

一つにしていく 方法でした

立体的に バランスするのが むづかしい… 


それでも 他のお二人の作品と 一緒にテーブルにセッティングしたら

こんな ステキなコーディネートになりました



お花教室2


Kさんが セッティングしてくれたら 

最初から トータルコーディネート したみたい 


そして S先生の用意してくれた ランチセットと一緒になると さらに豪華 Good 


お花教室3


さすがS先生 狙い通り でしたね? 

Kさん、Yさん ご一緒できて 楽しかったです 

S先生 なんとか都合合わせて 来月も伺いたいと 思っています

また よろしくお願いします





スポンサーサイト
14 : 18 : 01 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<食欲の秋 | ホーム | ラブレター>>
コメント
----

早速記事にして下さってありがとう♪
狙い以上に素敵にコラボ出来てます(笑)
久々にお会いして、おしゃべり出来たのもの嬉しかったです!
次回も楽しみにしていますね~♪
by: ブルーローズ * 2010/10/24 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しい時間でしたもの!--

先生のステキなお部屋と おしゃれなお花と 楽しい皆さんとの時間は 何より癒されます。
日々のしんどい事も ここで開放されます。
ストレスフリーの時間を ありがとうございます。
by: hi-yan * 2010/10/25 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/126-f1377ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
