スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バーベキューお呼ばれ~
2010 / 10 / 18 ( Mon )

昨日 先輩のMさん宅に バーベキューに お呼ばれ 

ガーデンバーベキュー 


Mさん宅バーベキュー1


沢山の 食材 買出しから 下ごしらえまで みんな甘えてしまいました

奥様 すみません 



Mさん宅バーベキュー2


絶品の タンドリーチキン

Mさんの 手がける ダッチオーブンのお料理

ホントに おいしくて たまりませんでした 



Mさん宅バーベキュー3


やっぱり 炭火焼きは おいしい 

ほどよく 油がぬけ 遠赤外線効果 絶大?

お家の中では 味わえないですよね~



Mさん宅バーベキュー4


そして さんま

ぼうぼう   さんまの油に 火がついて 

味も 視覚効果も ばっちり 

お魚も 炭で焼くと 一段とおいしくなります

秋の味 おいしく頂きました 


ちゃちゃ丸


そして 心の栄養

ちゃちゃと



モカ


モカ です

すごい おりこうで かわいい子達です 

すっかり癒されて 身も心も 満足で 帰宅しました

Mさん 奥様 ありがとうございました

次回は うちで ベランダ鍋? 大会です 

よろしくお願いします 


  
スポンサーサイト
15 : 30 : 56 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラブレター | ホーム | やっぱりパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/124-85c1dddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
