-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クラプトン新アルバム
2010 / 10 / 11 ( Mon )


クラプトン&サンタナ



エリック・クラプトンと サンタナの 新しいアルバムを 買いました 

昨日は トム・クルーズを 「おっさん」 と 言いましたが

今日の クラプトンは 「おじいさん」 の域に入っています

ですが しぶくて 素敵なおじさま 

こちらもやっぱり かっこいい 


サンタナさんは ・・・ ラジオでいいや   ってかんじ (すみません失礼しました)


クラプトン 

音楽的な 才能があって ちょっとかっこよくて 女たらし (!?) 

こんな人は おじいさんと言われる年齢になっても ステキ 

無理してる かんじもなく 

頑張ってる かんじもなく

シンプルに さらっ~と ギターを 弾いてる

声も とっても 好き  

あ~ 素敵すぎる   





 


 

14 : 52 : 42 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<男子ごはん | ホーム | ナイト&ディ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/121-eb1bdee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
