-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ナイト&ディ
2010 / 10 / 10 ( Sun )
「ナイト&ディ」 を 見てきました 


ナイト&ディ1


ナイト&ディ2




トム・クルーズ  かっこい~い   

おっさん のはずなのに かっこい~い 

キャメロン・ディアス も 役柄に合っていて よかった

映画も おもしろかった 


思えば 「トップガン」 で バイクと皮ジャンに 憧れましたよぉ~ 

でも どんだけメットをかぶっても 『誰でもが かっこいい訳じゃない!』 と 気付いたっけ 。。。

しかし あれから20年近く?たっても バイクのトムは かっこいい 

今夜は いい夢が見れそう   うふ 



それから 12月に公開の 「宇宙戦艦ヤマト」

話題ですから 見たいと思っていました



宇宙戦艦ヤマト


これまでの アニメではない 実写なので イメージ通り ではないかもしれませんが

ちょっと 期待   

でも ちょっと 不安 


映画は ほんの2時間でも 現実から離れた 異空間に入る

異次元ポケットみたいで 大好き

想像力や 空想力や 妄想力 を駆使して ストーリーを

勝手に膨らませたり する

その日 一日中でも 楽しめる 娯楽かな?

しかも かっこいい人が 出ていたら もう ラッキー 

なにか お勧めの映画 ありますか?


 







16 : 47 : 05 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クラプトン新アルバム | ホーム | メロンパンとウインナーパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/120-f59af34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
