スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メロンパンとウインナーパン
2010 / 10 / 05 ( Tue )

10月初の パン教室  

メンバーは 同級生の 3人 

リクエストに お答えして メロンパンとウインナーロールパン



NAKパン教室


iちゃん、Aちゃん、Kちゃん

4人で そろったのは 何年ぶり?

「ひさしぶりぃ~」 から 「またねぇ~」まで

ずーっと かしましい女子高校生に タイムスリップ 

話の間を かいくぐって 作ったパンは・・・ 


メロンパン6



ウインナーロールパン


メロンパンと ウインナーロールパン

楽しかった 


高校生だった頃と 違うのは 話題がシビア だった事? と

人格が 厚くなった事

乗り越えてきた出来事を どんな風に考えてきたのか?

どんな風に 壁を越えてきたのか?

友人を通じて 自分がわかる気がした 


「生きてると いろんな事が あるよね~ 」

って 笑ったこの仲間は 変わらず やっぱり素敵な人達だった


久しぶりに 気温が上がり 暑い一日で

さわやかな ゼリーのお土産が 嬉しかったです 


お土産8


ごちそうさまでした m_.._m

また来てね 







スポンサーサイト
22 : 26 : 46 | パン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ナイト&ディ | ホーム | イタリアン>>
コメント
--ありがとう--

センスのよい素敵なおうちと音楽と、
懐かしいメンツで、
非日常を堪能させていただきました。
またまた楽しかったよ(只今笑いしわ修復中)
忙しいみんなとはなかなかスケジュールもあわせられないけれど
年一ペースでもチャンスを作って
成長した?身の上話を語り合えるといいね。

p.s. お土産パンの消費期限は心配ご無用でした。当日中に子供たちに即完売でした^^
by: AKMちゃん(今も昔も一緒でしょ♪) * 2010/10/14 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらこそありがとう--

AKMちゃん 
一緒にパンを作る ってだけでも 楽しいのですが
お互いの「少女の頃」e-78 を知った者同士
夫達にも話さない事も 盛り上がる 盛り上がる e-2e-35
楽しかったね 是非ぜひ また来てね
P.S  お土産パン ご家族にも喜んで頂けたら うれしい限りです v-344

by:  Hi-yan * 2010/10/14 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/119-8328d2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
