-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イタリアン
2010 / 09 / 29 ( Wed )


東戸塚駅近の イタリアンのお店に 行ってきました

以前 日曜日のお昼に 行ったらお休みだったので

夜に リトライしたんです

そんなに広くない ちょどいい 感じのお店で

かっこいい お兄さんが サービスしてくれる   (ここ大事!)


ピッツア


ピッツア 

シンプルで さくさくの薄い生地 

自分で作るものとは 違う おいしさがありました


渡りがにのトマトクリームパスタ


渡りがにのトマトクリームパスタ

パスタが 手打ちというので オーダー

やっぱり 生めんは おいしい

夫に オーダーしても 何年も出てこないので 

外では つい頼んじゃいます


牛ほほ肉の煮込み


牛ほほ肉の煮込み

赤ワインを頼んだので 絶対に合う! と思ってオーダーしたのに

お料理が出たときには すでに夫は 飲み終わっていました 


リーズナブルな割りに どれもおいしかった 

ランチ時には あの「珊瑚礁」出身の シェフが カレーを出してくれるそうです

一度 ランチにも 行ってみようと思います

どなたか ご一緒しませんか?





17 : 06 : 31 | おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メロンパンとウインナーパン | ホーム | パン教室 楽しい~!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/118-ba774742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
