スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パン教室 楽しい~!!
2010 / 09 / 26 ( Sun )

やっと やっと 涼しくなって

ひっさびさの パン教室 

ピザと ごまあんパン を作りました


ごまあんパン2


ピザは 出来立てを 大慌てで   ほおばって

またまた 写真を撮り損ね ・・・  

ごまあんパン だけの 写真になってしまいました

しかも 上にごまを のせるのまで 忘れてしまって すみません 



手ごねも ずいぶん慣れて 

お世辞じゃなく 上手になられた お二人 Oさん、Kさん  

いつも パン作りを 楽しんでくださって 私も うれしたのし です


お土産まで 頂きました

お土産7


左側は 「ハチ公プリン」

Oさんのお母様の 秋田土産の おすそ分けで 頂きました

ハチ公が 秋田犬 という事だそうです 

おいしく頂きました ありがとうございます

女3人 かしましく いつも通り 話が盛り上がって

今度 コストコツアー に行こう   ということになりました

お買い物の ご報告 しますね  




スポンサーサイト
17 : 28 : 01 | パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イタリアン | ホーム | 連休中のパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/117-88ef7c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
