スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
連休中のパン
2010 / 09 / 20 ( Mon )



あついあついと パンを焼かないで いたけれど

ここにきて やっと パンを焼こう! と 思えるようになり

毎日のように  焼きました


ライ麦ごまレーズン


ライ麦を入れた ごまレーズンのパン

秋は いも、くり、かぼちゃ って おいしいけど

地味に? ごま もおいしいと 思うんです 




トマトカンパーニュ


これは トマトで作った カンパーニュ

中には たっぷりと オリーブと 自作のドライトマトが 入っています

大好きで 得意のパンです




ごまあんパン


これも ごまのあんを入れた ごまあんパン

ブレンダーで 黒ごまを細かくして アーモンドプードルと バター

グラニュー糖 を入れて あんを作ります

やわらかい 生地で包みました

奥のは チーズを包んでいます




今年の夏は 暑すぎましたね

30℃ が ホッとするのですから…  

さてさて 涼しくなって 困るのが 一気に取り戻す 食欲

秋といえば まず 食欲 という私

おいしいものとの 戦いが はじまります 



スポンサーサイト
11 : 26 : 09 | パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パン教室 楽しい~!! | ホーム | 久しぶりの逢瀬?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/116-5d86391a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
