スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悪人 読みました。。。
2010 / 09 / 13 ( Mon )



先日 購入した 「悪人」 読み終わりました

最後に とても哀しい気持ちに なりました

せつない 「人への気持ち」 を 感じました 

読み始める前に 想像していた 

「悪人」 は 何をもって 悪い人なのか? って

誰が そう決めるのか? って事 

やっぱり 考えさせられました  

「悪人」 読んだ方、どんな風に感じられたか 聞かせてください



うって変わって

欲しかった CD 手に入れました


クレモンティーヌ


クレモンティーヌ の BOSSA DU ANIME

サントリーの CM で 天才バカボンを フランス語で ボサノバで

流れているの ご存知ですか?

テレビでCMが 使われる前から 探していたのですが

先日 手に入れて 聞いています 

他に 「うる星やつら」 とか 「はじめてのチュウ」 とか

アニメソング だけど ボサノバの雰囲気が いいかんじなの

夕方 やや涼しくなった 風が出てきたら これをかけて

ほのぼの しています  









スポンサーサイト
15 : 38 : 23 | 読書 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ももラー | ホーム | あんぱんは お好き?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/113-b5f04520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
