-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仙台に行ってきました
2009 / 09 / 27 ( Sun )
伊達政宗の後姿


伊達政宗さんの像です

あんまりにも高い所にいらっしゃって

 「遠いよぉ~」 ってかんじ

でもね 後姿にちょっとひかれて 思わず1枚

ちょっと猫背?

牛タン

お寿司



一番のお楽しみの おいしいもの達・・・

仙台といえば 牛タンとお寿司なんだそうで。。。

横浜じゃあ こんな厚い牛タン食べられないよね!!

おすしも おいしかったです。 特に貝とエビ

旅行に出たら 「ここじゃなきゃ食べられない!」 って物を食べる楽しみ 

ぶたさん になったって いいんだもん! 

しか~し やばいのです  開き直ってばかりもいられませんっ

帰宅後のお買い物は 早足の徒歩。。。 

石井屋のパン


もうひとつ 食べ物

仙台の行ってみたかったパン屋さん

石井屋さん

買ってすぐに食べたかったけど

他においしいものがたくさんあって

常に おなかいっぱい状態の私 ・・・

これはお土産  と お持ち帰り

翌朝 頂きました

食パンのおいしかったこと 

こんなパンが焼けるようになりたいな
16 : 00 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日のパン教室は | ホーム | 今日はケーキ教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/11-1af75ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
