スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
残暑お見舞い申し上げます
2010 / 09 / 02 ( Thu )

9月 です。。。

夜風は やや涼しく 日も短くなったとは 感じますが

日中の暑さ 熱帯夜は 真夏 じゃないか~   

日焼け止め 日傘 タオル 飲み物

まだまだ しばらくは 「外出時 必要なもの」 はずせません 


おうちに 引きこもりがちな 私

楽しみにと 買った CDと DVD


コブクロCD


コブクロの カバーベストです

かわいいピックの おまけ付き

ビジュアル的に 全然興味なかったのですが (失礼) 

「昭和」な 私にも ビンゴな選曲と アレンジ

織田哲郎 とか 浜田省吾 とか Good !

でも一番は 綾香の 三日月かな~  

おすすめです  聞いてみてくださ~い 


もうひとつは DVD


アリスDVD


「アリス イン ワンダーランド」

ジョニーディップ が 来日して プロモーションしていたけど

映画を見ることはなく DVD発売を待って 鑑賞しました

ん~ 

「不思議の国のアリス」 を ちゃんと 見てからにすれば良かったかな? 

それとも 原作を 読んでから だったかな?

ディズニー映画 と 絵本でしか 見てないから

おおざっぱな すじしか 解ってないし 

アリスというより ジョニーディップの 映画だったかも

なんて 思っちゃった


-追記-
何十年も前 独身の頃
当時の彼氏に アリスのバースディカードを もらった事なんて思い出しちゃった 
それも 昭和のおはなしです 





スポンサーサイト
16 : 47 : 34 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スペイン料理 | ホーム | 金沢花火大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/108-67d34849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
