-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
金沢花火大会
2010 / 08 / 30 ( Mon )


毎年恒例の 金沢花火大会に行ってきました

場所を確保して まず見えたのが この夕焼け



八景島夕焼け


富士山と 夕焼け

何の障害物もなく 綺麗に見えて うれしくて思わず パチリ

このあと ビールとたこ焼きとお菓子で 花火見物 



花火1


花火2


あーん 花火の写真は むずかしい 

ちゃんと三脚立てて カメラのモードも 調節しないと ダメですね

すっごく きれいで 豪華な花火大会なのに 残念 

何より 写真を撮る事より 自分で見ることに専念しちゃうから… 


今年の 神奈川の花火大会は これが最後とか

でも 夏も暑さも まだまだ 続きそう 






14 : 15 : 02 | 楽しみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<残暑お見舞い申し上げます | ホーム | コーンパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/107-8019f125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
