-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コーンパン
2010 / 08 / 26 ( Thu )


ひっさしぶりに パンを焼きまして…  

今日こそは 今日こそは と 思うものの

この暑さ あの熱さ etc.. と 避けてきましたが

これじゃ いけない!!

何か 夏のパンを 

と コーンパン を焼きました


コーンパン


生地の中に コーンを入れ込んで 丸めてみました

そして このコーンは

缶詰でも 冷凍でもなく

「とうもろこし」 をゆでて 指でほぐして 

ほぼ 1本分の とうもろこしが入っている コーンパンです

もう もう 甘さがちがう 

これぞ 夏のパン

旬のものは どう食べても おいしい

えだまめのパン とかも きっとおいしいはず 

いっそ 「えだまめコーンパン」 にしようかな ?



16 : 46 : 59 | パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<金沢花火大会 | ホーム | Jack Johnson>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/106-439983ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
