-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Jack Johnson
2010 / 08 / 21 ( Sat )


Jack Johnson

ジャック ジョンソン

曲も好きで 少しづつ 買い集めているんだけど

ジャケットや CD盤の 絵がかわいい



ジャックジョンソン1


かわいいでしょ   

「ジャケ買い」 って いわゆる 表紙で買う! って買い方があるけど

「盤買い」 したいくらい 

(ショップで買う前に 盤の絵柄って 見ることできるのかしら?)


他に 最近購入したCDが


最近買ったCD2


上段が

oasisの ベスト盤と

シェリルクロウ

そして ジャックションソン

これは ギターを作っているところ かな?


CD盤 

ジャケットから取り出して プレーヤーにセットするまでの間しか

見ないのだろうけど (あとは グルグル回っちゃうしね ) 

でも ここにこだわる  



元プロサーファーの ジャック

おしゃれセンスもいいな   (製作スタッフのセンスかな?)

彼自信は そんなにイケ面って かんじじゃないけど (失礼!!)

男子は (女子もか?) 雰囲気とセンス 

かなり 大事だと 思いませんか?

もちろん それだけでは 困りますが … 





12 : 57 : 12 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コーンパン | ホーム | 男子ごはんPart2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/105-0fd88cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
