スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
男子ごはんPart2
2010 / 08 / 17 ( Tue )


お盆休み という名の 夏休み

特に 遠出はせず (わずか3日の休みだし) 

映画  買い物  温泉(地元の)  居酒屋 etc...

毎日 ささやかに 遊んで過ごしました

夫も 何度かの 男子ごはんの腕を 披露してくれました



スパム


スパムの缶詰 を もらったので 


ゴーヤチャンプルー


ゴーヤチャンプルー 


また別の日には 夜風に吹かれての 

ベランダごはん


ベランダごはん


夫の 得意とする 

ペンネアラビアータ と プチトマトときのこのチーズオムレツ と

きゅうりのおつまみと 追加で 焼肉が出ました


のんべー の夫は ビールと焼酎 がメイン   で

「ビアガーデン」 を 自宅で 自作で 楽しんでいました

「お酒を飲む」 ってことに マメ 

お酒に あんまり強くない 私には わ・か・ら・な~い 

美味しいものを 食べる その時に 

美味しいお酒が 少しあったら うれしい    とは 思うけど 

のんべ と くいしんぼう の アホ夫婦 です 


スポンサーサイト
16 : 05 : 27 | 男子ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Jack Johnson | ホーム | アボガド? アボカド?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/104-a104e225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
