-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レーズンバターパン?
2010 / 08 / 09 ( Mon )

久しぶりに 「涼しい一日」

パンを焼く チャンス!!  

と 以前 どこぞのパン屋さんで見た パンを 

想像力と 創造力と 腕力で?  焼いてみました  



リーブッツ


出来上がりは 予定とは ずいぶん違ってしまいました 

もっと ぐるぐる まきまき している はずでした  … 

生地の 中に入っているのは ツナ みたいに見えるけど ホントは

レーズンを ペースト状にしたものに クリームチーズと バターを 混ぜたもの

レーズンバター (最近あまり見ませんね・・・?) に チーズの酸味が 加わった かんじ

結構 おいしかったので 味は合格

見た目は    ですなぁ~

リトライ します 


いろいろな 味を 成形を 自分も楽しみたいし うちに来て下さる 皆さんにも

試してもらいたいと 思っています

どうぞ よろしく m(_._)m



17 : 02 : 37 | パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アボガド? アボカド? | ホーム | Disney みやげと 東京みやげ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/102-04d76917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
