-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日はケーキ教室
2009 / 09 / 18 ( Fri )
今日はケーキのお教室  

パティシエの先生のご自宅で

月1回のお勉強会!?

さぼってばかりだけど・・・

でも 先生もケーキもやさしくて 大好き

今日は 「ファーブルトン」というブルターニュ地方の素朴なケーキ


ファーブルトン


本当の卵とクリームの味がちゃんとするケーキ

中に キャラメリゼしたりんご、フランス産のプルーン、レーズン

これらを オレンジのフレッシュジュースに漬け込んで入れてあるの 

もうやばい。 ってかんじ

先生の教えてくださるケーキは ホント 「売って!」ってかんじ

いやいや~ 自分で作らなきゃ ・・・

先生、がんばります 



18 : 33 : 24 | 習い事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仙台に行ってきました | ホーム | ユーミンのライブに行ってきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://breadfruit.blog91.fc2.com/tb.php/10-bbc0e32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
