-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マイ・インターンとギャラクシー街道
2015 / 10 / 26 ( Mon )




とっても見たかった映画 2本 見てきました 




マイ・インターン1




マイ・インターン2




邦題 マイ・インターン

かわいい かわいい アン・ハサウェイと

すてきなダンディ ロバート・デニーロ 

ストーリーも 安心して見ていられる お話で 良かった~ 


もともと 私は ”カレセン” なので(?)  ロバート・デニーロは どストライク 

役柄も ジェントルマンで こんな人が近くにいたらなぁ~ とため息 

自分を理解して、サポートしてくれる優しいパートナー って

どんな女性もみんな 必要としているよね 

そんな 男性でした 






ギャラクシー街道


そして こちらは 三谷幸喜映画 ギャラクシー街道

これまでの 三谷映画は みんな見ているので

もちろん見る! と いき込んで初日に映画館へ


んー  期待しすぎたかな~?

確かにおもしろかったけど これまでほどじゃなかったかなぁ

T.Mレボリューション 西川貴教の カエル型宇宙人の歌が

一番良かった 

あとは 最後にチラッと出てきた 佐藤浩一

映ったのは 数秒なのに ニヤッとさせられた さすがぁ 


三谷さんには 来年の 大河ドラマに期待しましょう 


それにしても 最近のパンフレットは 

どうしてこんなに 小さくしちゃうんでしょう 

これまでのものの 半分ですよぉ  




14 : 55 : 28 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
