-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アカデミー賞作品
2013 / 02 / 26 ( Tue )


昨日 アカデミー賞の発表がありましたね

LIVE で見ることはできなかったけど 夜はごはんも食べず

ずーっと 見入っちゃいました 


先日 主演女優賞にノミネートされているというので

「世界にひとつのプレイブック」 見てきました



2月23日世界にひとつのプレイブック




ジェニファー・ローレンス という女優さん

ぽっちゃり美人 (オットは ちっとも太ってない!と 言ってますが)

2年前も アカデミー賞にノミネートされているとか

全然知らなかったのですが 期待の若手演技派女優なんだそうです

私は 相手役の ブラッドリー・クーパーにはまりました

かっこいい 

今後注目の俳優さんです 


そして 助演女優賞を獲った 「レ・ミゼラブル」 の アン・ハサウェイ

ホントにかわいい 

「プリティ・プリンセス」 のときから チェックしてました

「プラダを着た悪魔」 もよかったですよ


2月23日レ・ミゼラブル



アカデミー賞授賞式で 主演女優賞の発表の時

ジェニファー・ローレンスが 舞台に上がったときに

ドレスにつまずいて 階段で転んじゃったんです

その時に 一番に助けに駆けつけたのが レ・ミゼラブルで主演男優賞にノミネートされていた

ヒュー・ジャックマン 

なんてかっこいいんでしょ!!

デーンと 座っているんじゃなくて

サッっと 駆けつける   

さすが ジェントルマン! と 

こういうのが ステキ 

もう~好き  


昨日 受賞した作品 いくつか見たいものがありました

約2時間 現実から離れられる 映画 

できれば かわいい女性や かっこいい男性の出演する

そんなものを見て さらに 現実から逃避!? したいです 






 
11 : 33 : 49 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
男子ごはん
2013 / 02 / 18 ( Mon )


男子ごはんの ご報告


ポークマスタード煮12-1



ポークのマスタード煮

マスタードの酸味のきいた お肉も野菜も摂れるおいしい煮物




鶏と野菜のトマト煮


ラタトューユ というより トマト煮

トマトは すごい

鶏も野菜も トマトと塩だけで こんなにまとめておいしくさせる

最高食材です



ハンバーグとドリア


本人が大好きなだけあって おいしいレシピを確立しています

まちがいない味です

ドリアも ケチャップごはんでそつなく…



かきづくし12-16



かきを手に入れて かきづくし

生牡蠣も ホイル焼きも good!

旬のものは 今食べなくちゃ



天心丼&えびとカリフラワー12-8


天心丼と えびとカリフラワーのカレー煮

ごはんもえびもカリフラワーも 大好き


恐るべし 男子ごはん



11 : 17 : 51 | 男子ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
濃厚チーズスティック
2013 / 02 / 05 ( Tue )


年末頃から はまっているアイスのご紹介です



2月5日濃厚チーズスティック



ご存知の方も 多いと思いますが

私は もう見つけると ほぼ必ず 確実に? 購入してしまいます

ダウン着て マフラー巻いて 手袋して

防寒目的の マスクまでしているのに

寒いのに 

この冷たいアイスを かごに入れてしまいます

だって おいしい 


チーズの好きな人なら ぜったいに はまるはず 

文字通り 濃厚なチーズ味と 底にひいてあるサクサククッキーが

あう 

ほんとに ためしてみてください

取り合いになるので お一人1本 買ってね!!


天気予報では 明日はまた雪とか!? 

お部屋で ぬくぬく 特にお風呂上りとかに 1本最高 

今日も たのしみで~す 



16 : 29 : 41 | おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
