-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今朝の虹
2013 / 06 / 27 ( Thu )


今朝 なにげなく窓を開けて 雨のあんばいを

確認しようとしたら

なんと 虹をみつけました 



6月27日朝の虹



特大の写真で お見せしちゃいます

なんででしょうか?

今日が 絶対良い日  って 思えました

そして やっぱりいい日でした 


虹って 見つけた時に 誰かに教えてあげたくなるもの BEST1 ですよね!

それでも 朝の一番忙しい時間だったので 

いつもより 10分くらい オットを早く起こして 見せただけに終わってしまいました

ざんねん 


どこかで この虹 ごらんになっていた方 いらっしゃいますか?

きっと ステキな一日だったと 思います

そして 明日も いい一日でありますように 




20 : 09 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガリガリ君
2013 / 04 / 07 ( Sun )






あ~

モジバケ って ?ばかりで

すみません 

iPhoneからの 投稿に失敗しました


改めまして

がりがり君 コーンポタージュ味を見つけて

食べてみました (ちょっと いまさら感もありますかね?)


「おいしいよ!」の話と

「ビミョウ」の意見と どちらも聞いていたので

恐る恐る? 食べてみると

うん。 確かに美味しい けど

がりがり君のイメージと ちょっと違うかな?


私は 梨味のほうが好き 

噂では オレンジ味(みかん味?)のガリガリ君が おいしいらしいです

ご存知ですか?

見つけ次第 トライして ご報告したいと思います 



19 : 36 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あじさい 
2010 / 06 / 17 ( Thu )
梅雨の晴れ間 

今日のような こんな日の 私は 大忙し 

「明日からは  続き!」  なんて 気象予報士の 方々に

言われちゃったら も~うっ

干す場所と 洗濯機に 相談しつつ

一日中 洗濯物と格闘 です 


そんな 合間に 買い物に出たら

歩道の 植栽は あじさい


あじさい青


あじさい赤



雨の季節

うつ になっちゃうんじゃないか と思うくらい きらいなんだけど

思わず 立ち止まってしまうほど きれいな 色のあじさいは

この 季節ならではの お花 色 なんだよな~ と 

改めて 思いました


17 : 48 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お天気
2009 / 10 / 05 ( Mon )
台風が2つも接近していると 

”洗濯命” の私には 大変なストレス

なんせ 乾燥機を持っていない

以前、職場で乾燥機がない。と告白したら

冷蔵庫と同じくらい どこにでもあるものじゃないのか?

と 言われてしまった 

ホント?

でもさ お外にさおに通して干すから 気持ちいいんじゃない?

 じゃ どうしようもないけどサ・・・

部屋干し 考えられないよお!!
13 : 27 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のパン教室は
2009 / 09 / 29 ( Tue )
バターロールパン

ごまあんぱん



今日のパン教室は

バターロールパン と ごまあんぱん でした

バターロールにありあわせの野菜をはさんで試食

ごまあんぱんは 山の中に ごまあんとくりが潜んでいます


Nちゃん’s の お二人

とても 上手にできました 

いつも 「おいしい!」 と言ってくださって

ありがとうございます

私も すっごく楽しい 教室です

22 : 50 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
